5/26/2012

お騒がせしましたが…

仕事決まりました!!!!

地元から少し通いのパートタイムで、英語が使える希望通りのお仕事☆
英会話学校の受付&コーディネート。一歩前進したよ。このヘタレのメソメソ女が!

職探しの洗礼と地獄を少し経験したので、こんなに嬉しいことはない!どんな仕事でも収入0円よりいい!仕事させてもらえるってありがたい!経験も積める!苦手なしゃべりも特訓出来る☆

もうホント必死で「やる気だけはありますので、人が足りないときだけでも働かせて下さい!」という言葉が準備せずに出て来た。

それが功を奏したのかは不明だが、ちょっとしたハッタリで面接をして、数時間後すぐに返事が来たよ!全然諦めてたけど良かった☆

祝い酒、祝い酒!

派遣登録で赤の他人に病気のこと話すのがホント嫌で惨めな気持ちになった。
パートなら自分の出来る範囲以内の仕事時間を決められるので病院も行ける。体調管理も出来る。

もし余力があれば在宅で何かやってもいいし、もっと働けそうだったらフルのお仕事をいつか探して挑戦できる。ホント良かった〜!

もちろんお仕事なので色々大変なことあると思うけど、頑張ります☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に良かったね☆
就職活動って、自分と改めて向き合ったり、自己を否定される気分になったりキツイこと多いよね…
けれど人って一つ乗り越えると視界がぱ~っと開けてやる気出ちゃうよね(笑)
こんな時ってチャンスだよね☆

欲もプラスに出来る、思える自分に私もなりたいー!
今回の地獄気分も良いステップにして、キラキラの海に乗り出しておくれ♪
はよ飲もう!

マチコ さんのコメント...

えっと、「匿名さん」はどなたかしら〜?!恐らく近しい方?!のような文面…

とにかく、ありがとうございます〜!

とりあえず、一息、って感じです。

長期休暇の多い業界なので金欠必至なので、少し様子を見て対応しようと思います☆

船乗りてー

weekly top 3