12/08/2011

the before & after 〜イカ篇〜

祖父の知人が(クール便でわざわさ)何かのお礼として下さった魚介類


Before


*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

After





ということで今日はイカづくし。
米とイカしか食べてないぜい!
(↑ちょっと話盛ったけど)


イカさばいてたら、臭いのせいか愛猫のレオンがキッチンに寄ってきました(笑)
猫も犬に負けじと鼻が利くのかな?
確かレオン、鼻炎だった気がするけど〜?!


しかし焼いたイカが柔らかくて吃驚!
冷凍されていない産地直送のイカ、恐るべし〜


な一日でした






0 件のコメント:

weekly top 3