6/12/2011

ピアス買った

veritéで普段着けのピアスを買った。
この前、着けっぱなしにしてたらなくなってたので…

金属アレルギーだから金じゃないといけないからワンペア3000円ってのはしょうがない値段。

この前のは、同じ値段で単なる小さなベリドットがついてたピアスだったから、大して愛着のあるデザインじゃなかったけど、同じ値段でこんな可愛いのも買えるのだね☆デザインもたくさんあるなかから選んだから愛着が湧いたので、着けっぱなしにしないことをここに誓います!

左のハートのは、なんとエメラルドがついてるのにこのお値段。エメラルドは貴重な石らしいので、この値段はお買い得。

右のはムーンストーン+三日月。デザインが珍しいので買っておいたんだけど、月って暗いイメージあったから買った後、「そういえば、私は射手座で火のグループだし、どちらかというと太陽の方が好きだったな…」と思って三日月の意味調べたら、「これから満ちてゆく(=成長、変化)」「女性らしさ」という意味があるそうなので、ノープロブレムだね☆女性らしさは常に足りてないので(…汗)ピアスで補充することにしておきますw


0 件のコメント:

weekly top 3