6/11/2011

友達から紹介された生年月日占い

これで占ってみた↓
http://uranai.uki2.ne.jp/uranai.php

もう一個は相性占い☆
今私は意中の相手がいないから調べようがないけど、昨日行った行きつけのバーで皆で適当に相性占って面白かった〜(笑)真剣にやるより、皆で遊びのネタでやった方が面白いかも。
性格はもちろん性的な嗜好/性質まで出てきて、セックスの相性とかまで出るからかなりウケた〜

http://www.suimei.com/suimei.html

以下は最初のリンクした占いの添付〜☆当たってるような気もする(笑)

*****************************************

曲がった事が大嫌いで、束縛される事を嫌うバイタリティーのある女性です
また、うまく人に合わせながらつきあっていけるなかなかの社交家でもあります。
日々新鮮な感覚に浸り、シャープなカンを働かせて人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。
ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。
最初にリードしてしまえば、後はそのままの勢いで波に乗っていけるのですが、出だしにつまずくと挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。

繊細な神経の持ち主で自己管理にも厳しいのですが、なぜかキチッと物事を整理するのは苦手です。
常にスマートな自分でありたいと考えているので、極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。
いつも周囲と協調しながらやっていくオープンなタイプで穏やかな人間関係を望んでいます。
多少の不満はあったとしても、そこは我慢し、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするため、人づきあいはいたって円満です。
但し、ひとたびトラブルになってしまうと、切羽詰まったように行き当たりばったりの対処をしてしまう事もありそうです。
外見の礼儀正しさとはうってかわり、内心は理想と現実とのギャップにさいなまれ、スッキリと気分が晴れない事が多いようです。

人の意見を聞き入れないような頑固な一途さを持ってはいますが、それだけに自立心もあり、最初は自分は表面には出ずに黒子的な立場で、何かにつけ話し合いで進めていき、公平なジャッジを心がけてみんなのコンセンサスを取りながら、結果的にはしっかり自分がリーダーシップを取っていたりします。
でしゃばる事なくスマートに振る舞ってはいるものの、ちょっとやそっとでは妥協しない一本気なプライドの高さがあります。
また、あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に気分で行動していく面が強いようです。
案外、人の好みがハッキリしていて押しの強さもある女性です。

0 件のコメント:

weekly top 3