5/08/2011

母の日

今日のチビまる子ちゃんで、まるちゃんは母の日に280円のハンカチを250円しかなかったので30円負けてもらってプレゼント。姉妹で夕飯も作ってあげていて、いつも怒っているイメージの強いお母さんが一度も怒らない特別な日であった。


私は今働いていないから、何かプレゼントを買うのもな〜、と思い悩んでいたので、最近ハマってるミシンで何か作ってあげようと、チビまるこちゃんを観ながら思い立つ。


実はうちの犬はモノを取られると思い込み、母の手をよく噛む。最近では母は怖がって鍋掴みに手を入れてノアを撫でているので、家にある厚手の布でその代わりになるものを作ろうと思います!
鍋掴みは鍋掴みで必要だったし。


今から作業に入りま〜す。


あとは絵でも書いてメッセージカードとしよう!

0 件のコメント:

weekly top 3